2007年04月19日

走り屋ルーたん


410(火)

フードが切れたのでDOG PLACEさんまでお買い物へ〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
現在ボニルー共にアーテミスを食べています。
ルーシーが来るまでのボニーはあまりご飯を食べなかったため、
栄養が心配だったので1歳間近でしたがパピーエサを食べさせていました。
でも最近は食欲も増してしっかり一人前に食べてるし、
避妊したので太ったら怖いな〜ということでアダルトに切り替えました。
ルーシーとは別々のフードになっちゃうかな〜と思ってましたが、
しっかり食べる子ならば6ヶ月でアダルトでも問題ないということで、
またも共用することに。フード代が安くなるので嬉しいるんるん

dogplace0410a.jpg

この日はヒカルさんにプレゼントして頂いたお洋服でお出かけぴかぴか(新しい)
ルーシーもやっと着れるようになってきたのです〜。
大好きな生地のオソロイでかなりHAPPYな気分〜かわいい

...read more

ニックネーム maco at 17:39| Comment(6) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

写真館で撮影しました

昨日から両親がボニルー連れてお出かけしているのでひとりぼっちです顔(泣)
ボニーが来てからワンが家にいなかった日がないので
(ボニーの手術の時はもうルーシーが居たしね)
何だかすっごく寂しいです。。。今日には帰ってくるんだけど〜。
でも自分の部屋に篭って色々したいこともできたのでいいかな。


329日(木)

この日はプロのカメラマンに撮影してもらうために写真館へ行ってきましたるんるん
何のための撮影かと言うと、今月末からバジルさんで行われる写真展のため。
ボニルーだけじゃなくて他にも20匹くらいのワンちゃんが参加します。
参加費¥1500でプロカメラマンが撮影してくれて、
写真展に飾る額入りの写真は貰えるらしいのでお得かな?と思ってGood
可愛い写真を部屋に飾れるかもぴかぴか(新しい)とワクワクしていたのですが、
しかししかしexclamation現実はそう甘くはなく。。。失恋
撮影現場でボニルー大暴れどんっ(衝撃)全然言う事聞かないがく〜(落胆した顔)
初めての場所と初めての人に2ワンとも大興奮で困りましたたらーっ(汗)
何とか撮影はしてもらったけど…一体どうなってんのかと心配です。
写真出来上がってきたようなので、近々選びに行ってきます。
うう〜、怖いあせあせ(飛び散る汗)ちゃんと撮れてるかなぁ…。

そんなわけで現場の様子をカメラ、なんてできるわけもなくバッド(下向き矢印)
グッタリ疲れてDOG PLACEさんへ〜。おーちゃんと遊びました顔(笑)

dogplace0329a.jpg

3ショットなんて夢のまた夢だねもうやだ〜(悲しい顔)

...read more
ニックネーム maco at 12:41| Comment(16) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

キチキチデビュー

皆様ご無沙汰しております〜たらーっ(汗)
実は風邪でダウンしておりましたバッド(下向き矢印)
風邪ひいたのなんて何年ぶりだろ…油断しちゃったわあせあせ(飛び散る汗)
熱は出すわ咳は止まらないわ仕事は休めないわでしばらくネット断ちでした。
まだ多少咳は残ってますが体調は戻りましたのでブログ復帰ですダッシュ(走り出すさま)


325日(日)

雑誌『犬吉猫吉』の撮影会が地元であったので行ってきました〜。
寒くてしばらく行ってなかったので、今回ルーシー初参加ですぴかぴか(新しい)
ちゃんとカメラ目線できるかしら〜?とかドキドキしてましたが、
ドキドキする間もなくあっさり撮影終了。え、今カメラ見ましたかexclamation&question
今までになく投げ遣りな撮影だった気が…載るのがちょっと怖いですがく〜(落胆した顔)
会場でお友達ワンコにもいっぱい会ったのですが、
ホームセンターの狭い駐車場が会場だったので(何故…?)
邪魔になりそうでカメラは車の中に置いてきちゃって写真ナシ。。。
最近こんなんばっかだなー…ふらふら

撮影後の移動先はもちろん我らがバジルさんるんるん
でも予想していた通りの混み具合で、しばらく座れませんでした顔(え〜ん)
やっと座れてほっと一息ダッシュ(走り出すさま)

basil+0325a.jpg

今日のお友達**
ニックネーム maco at 14:35| Comment(8) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

お街deデート♪

ボニーの手術の日、何だか家にいるのもソワソワしそうかな?と思い、
ルーシーを連れておーのくんのトリミングにご一緒しましたはさみ
オシャレワンコ御用達のトリミングショップ・マザーズドッグさん。
お世話になることはないと思うけど、一度行ってみたかったのでするんるん
おーちゃんのトリミングの間、ルーもお預りしてもらいました。
1時間¥315だったかな…?
初めてなので大丈夫かな?と思いましたが、ほぼ寝て過ごしたようです顔(イヒヒ)

トリミング待ちの間にまずはcafe Tecoさんでランチレストラン
ワンコOKらしいですよ〜犬(笑)お料理も美味しかったですぴかぴか(新しい)
ランチタイムが17時までなので、いつでもランチが食べれます。
お昼時で混んでいたのでお写真はナシですバッド(下向き矢印)
ランチの後はゆーこさんと一緒に天神ぶらりお買い物。
色々と自分の物を買いました。ワンコ抜きでも楽しいね揺れるハート

おーちゃんをお迎えした後は、近くのドッグカフェ・fettiさんへ。
よくおーちゃんブログで拝見していて、一度行ってみたかったのです顔(笑)

fetti03.jpg

アップルジュースをオーダー。すごく可愛いビンに入ってるんです〜。
ドッグカフェというか、ワンコ&ベビーグッズのお店なので、
ドリンクメニューしかありませんが、お菓子も付いててGoodですGood

...read more
ニックネーム maco at 12:56| Comment(16) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

プードル祭り潜入

3/11日曜日、バジルさんで福岡プードル倶楽部のオフ会があってました。
お友達のこてつくんもこの倶楽部の会員さん…
ってことでちょっくら覗いてきました〜目
かなりの人数が集まることが予測されていたので、
開始から2時間後くらいにお邪魔してみたのですが、
それでも溢れ返るほどの人とプードルの山山山がく〜(落胆した顔)
プードルも飼っていない場違いなわたくしでしたが、
お友達のご好意で席を譲って頂き、ちゃっかり居座りました顔(ペロッ)
しかしあまりの凄さに撮影放棄致しましたので写真はありませんバッド(下向き矢印)

最近お友達になったばかりのプー助くん&花ちゃん家族が
長崎にお引越ししてしまうということで、
とりあえず在福中にお会いできるのは最後かな〜といっぱいお話しましたるんるん
同じ九州ですし、これからも撮影会などでお会いできるでしょう。
長崎でもお元気でお過ごしくださ〜いHello

多頭飼いの方もたくさんいらっしゃるので、
ボニルーは仲良しでいいね〜とよく言われるのですが、
この日もそんな話をしつつ、ちょっと考えてみたのですが、
うちの場合はルーがボニたん大好きハートたち(複数ハート)で、
ボニーが気が弱いので上手くいってるんでしょうね〜(笑)
この日も帰宅後はこんなことに。。。下

bonilu04.jpg

ルーシーはこうやってよくボニーにくっついて寝ます眠い(睡眠)
しかしそれは私のブルゾンの上ではないのかね…?
帰宅後2ワンをほっぽってお風呂に入ってしまったので、
どうやら抗議行動のようです顔(汗)
ニックネーム maco at 12:01| Comment(0) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

3月のダックスDAY

毎月2日はバジルさんのダックスDAY犬(笑)
今月は休みだったので行ってきました〜。

dachsday3a.jpg

この日は平日だったこともあり、人もワンちゃんも少なくて、
ルーは当然元気ハツラツダッシュ(走り出すさま)ボニーもいつもより活発?でした。

今日のお友達は。。。
ニックネーム maco at 11:43| Comment(8) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

初トリミング

日曜日はルーシー初トリミングはさみでした。
カフェ併設のPEACE DOGさんへ、こてつ君・モカちゃんと一緒に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
この日は朝ごはんがちょっと遅かったせいか、ボニたん酔いまくりあせあせ(飛び散る汗)
3回くらい吐いちゃいました…しかも私のバッグの中にも〜がく〜(落胆した顔)
最悪なスタートです。。。

PEACE DOGさんはガラス越しに様子を見ることができるので安心です。
どんな様子か覗いてみたら…
ブラッシングだけで身体と同じくらいの大きさの抜け毛の山がどんっ(衝撃)
ものすごい毛玉だらけだったので、切れまくりだったのでしょうたらーっ(汗)
でもお蔭様で毛玉も綺麗に除去してもらえましたぴかぴか(新しい)
特に暴れる様子もなく、トリマーさんにじゃれる余裕もあったみたいグッド(上向き矢印)

peacedog0225a.jpg

トリミングの間にランチしましたレストラン
ランチプレート、とっても美味しかったです顔(メロメロ)
しっかり日本食で味も素晴らしかったです。また食べたい〜ムード

...read more
ニックネーム maco at 12:34| Comment(22) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

MIX犬DAY in バジルプラス

basil+0224a.jpg

24日はバジルさんのMIX犬DAYるんるん
ということで、高校時代の友人と一緒に行ってきました。
先日ボニのケーキバースデーを作ってくれた子です。
猫飼いさんなんだけど、ワンコも大好きグッド(上向き矢印)楽しんでくれたようです。

ボニルーはお揃いのワンピで行きましたよ揺れるハート
ショッキングピンクがまぶしいぴかぴか(新しい)
フリース素材なので、今年の出番はこれで終わりかなぁ…って来年着れるexclamation&question

basil+0224b.jpg

今日はお客さんもあまり多くなかったので、元気ハツラツだったルーシー。
隣に座ったおじさんに食べ物ねだりまくってウザい子と化していましたふらふら

...read more
ニックネーム maco at 15:39| Comment(10) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

チーム☆ワクワク大牟田デート♪

木曜日は丁度モカママとお休みが一緒だったのでお出かけしてきました。
ほんとはルーのトリミングの予定だったんだけど、この日は定休日バッド(下向き矢印)
でも折角なので、新規開拓で大牟田まで行ってきました顔(笑)
モカちゃん号でいざ出発〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

withmie01.jpg

まずはカフェレストラン・うぃずみぃさん。
確か昨年末くらいにオープンしたばかりのドッグカフェです喫茶店
とっても明るくて綺麗なお店でしたるんるん

...read more
ニックネーム maco at 23:52| Comment(16) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

バジルデビュー

昨日は待望のルーシーの本格カフェデビューでした喫茶店
そんな記念すべき日だというのにカメラを忘れてしまったおバカな私バッド(下向き矢印)
仕方がないので携帯写真です顔(泣)
でもいつもバジルさんではブレブレの写真ばっかりなので、
携帯カメラの方がまともに撮れているかもあせあせ(飛び散る汗)

cafedebut01.jpg

駆けつけてくれたお友達ワンコでいっぱいのバジルさん、
さすがのおてんばルーたんも圧倒されてしまったらしく、
何だかいつもよりおとなしいカフェデビューとなりました顔(汗)

cafedebut02.jpg

バッグインで周りを窺うルーたん目

今日のお友達は。。。
ニックネーム maco at 21:12| Comment(22) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

公園デビュー

park0206a.jpg

先日ルーシーの公園デビューでいつもの公園へ行きました犬(足)
二人で2匹はちょっとキビシイかも…と母と一緒に。
記念のツーショット…と思ったらボニたんショボショボしちゃったたらーっ(汗)

park0206b.jpg

おやつで釣って撮影していたらペロンチョ写真が撮れましたるんるん
ちなみに2ワンお揃いのお洋服着せてます。
iDogの福袋のヤツですが、ルーはまだちょっと大きいですあせあせ(飛び散る汗)

park0206c.jpg

さて、ルーの反応はどうだったかというと…若干ビビリ気味顔(汗)
最初はほとんど動いてくれなかったんですが、
少し経つとシッポふりふりで歩き始めました顔(笑)
もう少し慣らせばお外大好きになりそうな感じですグッド(上向き矢印)
逆にいつもビビって動かないボニがこの日はドンドコ歩いてビックリexclamation
最近ちょっと散歩が好きになりつつあるので、そのせいかなぁ。

1時間近く公園で遊び帰宅しましたが、
帰ってからの2ワンはひたすら爆睡してました眠い(睡眠)
初めての経験で疲れたんだろうなぁ顔(イヒヒ)
ニックネーム maco at 23:47| Comment(10) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

プードルDAY in バジルプラス

昨日はバジルさんのワンDAY・プードルDAYでした。
毎月プードルDAYはたくさんのプーちゃんが集まっているようで、
今月こそは参加したいexclamationと休みをもぎ取りましたダッシュ(走り出すさま)
折りしも今月14日は日曜日、お客さん多いだろうな〜とは思っていましたが。。。
お昼過ぎに着いてみるとプードルの山山山…exclamation×2
ものすごい数の人とプードルで溢れ返っていました〜あせあせ(飛び散る汗)
こんなにお客さんが多いバジルさんは初めてかも!
さすが人気No.1犬種なだけあるなぁ。
とてもじゃないけど数に圧倒されて写真を撮るどころではなく、
山のようなプーちゃん達は撮れなかったのですがバッド(下向き矢印)
でもパピーちゃんも2匹も見れてかなり嬉しい1日でした顔(笑)

今日のお友達は。。。
ニックネーム maco at 23:01| Comment(8) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

束の間のお正月休み

どうもスロースターターな私…またも月初め更新間隔あいちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
新年明けて2日は母の実家の長崎まで2ワン連れて出かけました。
写真はないのですけどたらーっ(汗)ルーはかなりの人気を博していましたexclamation
特に小中学生の従兄弟達に取り囲まれてました(年が離れているのです)
ルーは人懐こいので子供達の膝の上でも寝たりして余裕余裕手(チョキ)でしたが、
ボニは子供が苦手…なので私の膝に避難してましたふらふら
でも何故か叔父さんのことが大好きハートたち(複数ハート)だったみたい。魚屋だからか?
ボニルーの名前を聞いた従弟から「欧米か!」とつっこまれつつ(笑)
日帰りで帰ってまいりました(霧がすごくて高速怖かったがく〜(落胆した顔)

そして3日は初バジルレストラン
ゆーこさん&おーのくんにご一緒してもらい新年のご挨拶を。

basil+0103a.jpg

おーちゃんのお友達も来てらしたので一緒にカメラ
カニンヘンのミルキーちゃんとトイプーのショコラちゃんるんるん
…ってアレ?ボニは??目
私がカワイコちゃん達に夢中になってる間に勝手に自分の席に戻り、
じと〜っとした目でコッチを見ていました犬(怒)
なので写真はナシ〜なのバッド(下向き矢印)

read more...
ニックネーム maco at 12:00| Comment(12) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

初ドッグランin鹿児島

ルーシーの出身は鹿児島です。
熊本出身のボニーに続きどこまでもローカルな我が家…顔(チラッ)
鹿児島はちょっと遠いですが行けないことはないので、
遠路遥々お迎えに行くことになりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ルーたんはドッグランのオーナーさんのお宅で生まれました。
3匹兄妹であとの2匹は男の子です。
兄弟は見ることが出来ませんでしたが、パパとママに会えましたるんるん

dogrun01.jpg

ママ:トイプードル2.5`。

dogrun02.jpg

パパ:チワワ1.8`。
小振りな両親なので、小さく育つかな〜と思っています。


dogrun03.jpg

ついでなのでドッグランで遊ばせて頂きました犬(足)
入った途端たくさんのワンちゃんに囲まれてフリーズするボニたん顔(汗)
小型犬専用ゾーンに誰もいなかったので入れてみたら、
何とか遊び始めました。内弁慶すぎるあせあせ(飛び散る汗)



やっぱり走り回るのは好きみたいなので、
ドッグランには時々行きたいなぁと思いました。
福岡にもあるし、まずは平日にトライしてみたいです猫(足)
ニックネーム maco at 23:36| Comment(5) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

年末美容とお誕生会

12/11月曜日、ボニたん人生2回目のトリミングへ行きました美容院
前回タダでしてもらったところに、1回はお金出して行かないとねぇ…
ということで行ってきたのですが、
そこは予約を取ってくれないので3時間くらいかかりましたふらふら
犬のことを考えたら予約制のところにしか行けないなぁ。。。
お蔭様でちょっと人間不信になってるボニたんです顔(泣)

待ち時間にバジルさんへランチに出かけたら、
丁度みゆりんさんちのRyuくんのお誕生会があっていましたバースデー
「ケーキがあるよぉ」と誘われて、ダッシュでボニを迎えにダッシュ(走り出すさま)
また戻ってきて飛び入り参加でお呼ばれしました顔(イヒヒ)

basil+1211a.jpg

右はワンコ用ケーキ。どこかにオーダーしたそうです。
左は人間用。なんとおーちゃんママ・ゆーこさんの手作りexclamation×2
お菓子の先生してたとは聞いてましたがさすがですぴかぴか(新しい)

お誕生会のメンバーは。。。
ニックネーム maco at 14:45| Comment(9) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

寒空の下の撮影会

12/3日曜日、TVQ主催のスーパードッグフェスタに行ってきました。
アジリティの大会が行われていたのですが、
そこで恒例の犬吉猫吉のお散歩ウォッチングも開催されました犬(足)
撮影会参加のためにまたみゆきさん&こてつくんと行ってきましたが、
あまりの寒さに唖然…がく〜(落胆した顔)
12月に入ってから急に寒波に襲われてすごい寒さでしたあせあせ(飛び散る汗)

ogori01.jpg

とりあえず寒さに耐えながら受付の列に行くと…
お友達のカニンヘンSOPHYちゃんに会えました犬(笑)
相変わらず小さくて可愛いの〜ハートたち(複数ハート)
でも寒くてブルブルしてました犬(泣)

ogori02.jpg

リッキーママさんとヴィクちゃん・リドくん・ヴァニちゃんとも再会。
ヴァニちゃん撮り損ねちゃったあせあせ(飛び散る汗)ごめんね〜。

ogori03.jpg

ふくちゃんと紅葉くん・楓くん・もずくちゃんとも。

ogori04.jpg

こてつくんは今日も元気いっぱい〜グッド(上向き矢印)
リサガスのスタジャンがとってもよく似合ってましたぴかぴか(新しい)

ogori05.jpg

荷物番をするボニたん(笑)
私もみゆきさんも、撮影とか夢中になると荷物を放置してしまうの顔(汗)
頼まれもしないのにしっかり守ってくれましたよー顔(イヒヒ)

ogori06.jpg

ワンコわらわら〜。たくさん集まりましたるんるん
でもこれで飼い主4人くらいなんだよねどんっ(衝撃)

もっといっぱいお話して写真も撮りたかったんだけど、
あまりの寒さにダウン。。。
手も動かないし限界…exclamation×2とバジルさんに逃げました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

...read more
ニックネーム maco at 22:15| Comment(9) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

バジルランチではじめまして♪

11/28火曜日、バジルさんへランチに行ってきましたレストラン
この日は前々からお約束して数人の方とご一緒して頂きました顔(笑)

basil+1128a.jpg

ふくちゃん。
ふく母さんとはお会いしたことがあったけど、ふくちゃんに会うのは初めて。
とっても綺麗なクリーム色の女の子です四葉おとなしいし〜。
ふく母さんにはとっても素敵なプレゼントを頂いてしまいましたexclamation
また後日ご紹介させていただきまーするんるん

basil+1128b.jpg

ご存知おーのくん。
今日も相変わらずスタイリッシュで可愛いですぴかぴか(新しい)

basil+1128c.jpg

basil+1128d.jpg

Ryuくん&Leoくん。
いつも動きが早くてなかなか撮れないんだけどデジデジ成功Good

basil+1128e.jpg

紅葉くん&楓くん&もずくちゃん。
宮崎から遊びに来られていて、今日ランチにも来てくださいました顔(笑)

...read more
ニックネーム maco at 23:29| Comment(8) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

こてちゃんとカフェ巡り そのA

PEACE DOGさんを後にして、次に向かったのは…
やっぱり我らがバジルプラスさん顔(イヒヒ)
帰り道なのでついでに寄っちゃえ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

basil+1118a.jpg

丁度帰ろうとしているぷらむちゃんと遭遇。
ぷらむちゃんと会うのは3回目なんだけどやっとデジデジ成功Good
写真が撮り易いようにとぷらむママがボーロでオスワリを…
と思ったら、ぷらむちゃんはなかなかしてくれず。。。
何故か代わりにボニたんがオスワリしましたよ(笑)欲しかったのねたらーっ(汗)

basil+1118b.jpg

みんなでぷらむママにおねだりの図。こてちゃんブレちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ボニたん相変わらずズルして座ってるし〜もうやだ〜(悲しい顔)

**今日はぷーちゃん祭り?**
ニックネーム maco at 14:39| Comment(8) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

こてちゃんとカフェ巡り その@

18日の土曜日、みゆきさん&こてつくんとお出かけしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
この日はまだ行ったことのないカフェに行こう!と前々から計画してたの。
でもあいにくのお天気雨しかも寒いし〜ふらふら
でも屋内だから雨でもOK!と出発しました。

greenheart01.jpg

まずはグリーンハートさん四葉
ここはエリアに分かれた広いドッグランが売りなんだけど、
雨降りのためお外に出ることは叶わず…残念バッド(下向き矢印)
ランチにハヤシライスを頂きましたレストラン(写真ないけど…)

greenheart02.jpg

お天気悪いから他にお客さんもいなくてぽつーん。。。
でもボニたん的にはそっちの方が良かったかもね(笑)
途中でお店のワンちゃん・パピヨンのテンテンちゃんが出てきて、
こてつくんは大興奮で追っかけっこして遊んでたよダッシュ(走り出すさま)
(その時ボニは私の後ろで固まってましたが…)

greenheart03.jpg

初めてきちんと撮影できたこてつくんぴかぴか(新しい)
急にオスワリしてこっち見てくれたの!激写激写カメラ

お次はこちら。。。
ニックネーム maco at 13:51| Comment(2) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ダックスいっぱい♪

17日はDOGPLACEさんに遊びに行きました。
ボニたんはDOGPLACEさんが大好きハートたち(複数ハート)
オーナーさんにも懐いてるし(いつもおやつくれるから/笑)
私が行く時っていつも他のワンちゃんがいないのでいいみたい。
この日も行ってすぐは全然ワンちゃんいなくて、
シッポふりふり楽しそうにしていました顔(イヒヒ)
でもしばらくしたら続々とワンちゃん登場犬(笑)

dogplace1117_a.jpg

6ヶ月のカニンヘン姉妹ぴかぴか(新しい)ちっちゃくて可愛い!
手前がビビちゃんで奥がリリちゃん。
2`くらいしかないらしくて、ボニの半分くらいだったよ〜どんっ(衝撃)

dogplace1117_b.jpg

おっとりした男の子カイくん(名前の表記あってるかなぁたらーっ(汗)
おとなしいイイコだったので、ボニもちょっとだけご挨拶できました。
でも結局最後は逃げ回ってたけど顔(汗)

dogplace1117_c.jpg

ワンちゃんの登場に途端にテンションだだ下がりのボニたんバッド(下向き矢印)


dogplace1117_d.jpg

この日はフードメニューに挑戦レストラン
タコライスを頂きました。辛かったけどすごく美味しかった顔(メロメロ)
隣の方が食べてたカレーもすごく美味しそうだったので、
次はそっちにチャレンジしたいです。
お洋服も買いましたがちょっと面白い物も買ったので
また後日紹介します〜顔(ペロッ)
ニックネーム maco at 22:36| Comment(6) | going out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする